ハワイアン 心和んだ 手術室

4ヶ月前から親指の関節が曲がらなくなってしまった(汗)

私の知らない親指さんになってしまった。

物は落とすし

ドアノブ回せないしペットボトルのフタなんて開けられないし卵の殻が割れない。

勿論、字を書くのも縦線引けない。

整形外科の先生に無言で何十回も擦って頂きながら「手術ですね」と言われた。

ドラマのワンシーンだ。

なぜかBGMはハワイアン。

「局所麻酔がメチャクチャ痛いんじゃ‼️動くなよ‼️声はいくら出しても良‼️」

それよりハワイアンで腰が動きそう(苦笑)

その時だ‼️メチャクチャ痛い😵💥

思いっきり大声出した。

「もっと出せ‼️もっと、そうそう声を上げろ‼️」と言われて

声を出しまくっていたら

「もう痛くなかろうが‼️」と叫ばれ

そう言えば痛くない‼️

「痛くないんなら黙っとけ‼️」

気付いたら手術終了。