第20回宇野雪村賞全国書道展 中学二年生受賞

宇野雪村賞全国書道展 中学二年生の咲ちゃんが初めて前衛を書き初受賞 秀作賞頂きました♪ 幼稚園児の時から通ってくれています。もう一人男子中学生も受賞しましたが写真NGだそうで残念(苦笑) 芸能人にさせたい位の個性派です。 二枚しか書かずに受賞ですからやはり美的感覚の凄さを感じます。 広島で教室持ち今月末で10年。 咲ちゃんの作品のテーマ「翼」に刺激を受け私も翼を広げて 来年4月より東京にお教室を持たせてもらえる運びとなりそうです。 そのようなお声をかけて下さる方がおられる事を感謝して日々頑張っていきたいと思います。 第四日曜しか教室が持てませんが教室が決まり次第、皆様に詳細をお伝えします。